I Scream !!
人妻えあ&パフォえあの徒然草。 ミョウチキリンな日常についての本音と心情。
  • 2017/10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/12
 働きバチ
2008年02月20日 (水) 23:48 | 編集
年末にアレほど放置プレイかまさないと言ったくせに
インフルエンザやらヨウレン菌やらで体調崩しまくり
気がつけば2月も終わりっつー話ですわ、これ。Σ( ̄□ ̄)!!


こんなんぢゃダメダメやんっ!!




そんな訳で、今月はイン強化月間です。
今日もインしますので見かけたら遊んでやってくださいね〜。

リモチャとかでぐっちょぐっちょのべっちゃべちゃにしてくれたら
もう昇天します〜〜。

生理前で体が疼くの〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ


aerith0706_1.jpg
↑パフォログランキン
グ参加中!応援してね!


 気がつけば年末
2007年12月28日 (金) 00:26 | 編集
随分と放置プレイをかましてしまってました罰当たりえあです。こんばんは。


少し体調を崩していたりとか色々な事が重なって
ブログまで全く手が廻らない状態でした。

巡回してくださっていた方、ホントにごめんなさい。
心を入れ替えて頑張る所存で御座います。(ペコリ


月日が流れるのは本当に速いモンですね。
クリスマスだー、プレゼントだー、とか言ってたと思ったのに
もう正月用意に追われています。

しかし今年のクリスマスは散々でした。
いあ、楽しくパーティーなんぞしたりもしたんですがね。

大事なものを紛失してしまいまして。。。

クリスマスの買い物に某アメリカ系大型スーパーへ
買い物にでかけたんですが。。。
その時に・・・

鞄がどばーっと開いてるのに気付かず、落し物をしちゃったんです。。

なんと  

ヴィトンの三つ折キーケースに
自宅の鍵
車の鍵2本
車のセキュリティーキー

こんな大事な大事なモノを失くしてしまうなんて。。
今年のサンタはドロボウらしいです。。(泣)

この日に行った店中に電話をかけたり、警察に紛失届けを出したりしましたが
今日までいっこーーーーーに連絡が御座いません。。

きっとキーケースだけ取って鍵なんて捨てられちゃったのかしらと
不安ばかりの毎日を過ごしております。。
鍵全部作り直したら総額6万ですよ。
諭吉が6人飛んで行くんですよ。。

イタイです。
あまりにイタイ事件です。。

神様、放置プレイとかイタズラとか止めるから鍵戻してください。。
切実な願いを胸に忙しない年末を過ごしております。



イン予定→12月28日午前1時半頃です。
      見かけたらどん底なえあに元気分けてください(*T^T)ズルズル



 日米友好祭
2007年09月01日 (土) 01:11 | 編集
お友達に誘われたので横田基地で開催される「日米友好祭」に行ってきました。

関西には米軍基地が無いので、基地に行ったり戦闘機を間近で見るなど初めての体験です。

横田基地とうちゃーく。
日本であって日本ではないところ。
ボディチェックを受ける。
友人達は難なくそのまま入れたのにえあだけが入念にバッグの中身まで調べられる(-_-;)

施設に一歩入ると、そこはもう異国のようです。
でも、この基地も皆日本の税金で作られてるのだなあ、と思うと複雑な気持ち・・・

輸送機からのパラシュート降下、ヘリからのリぺリング降下を初めて観て感動!
そして、整然と並んだ輸送機、戦闘機を間近で見たりする事ができます。

中は、大規模な学園祭みたいです。バンド演奏もあって見応え充分!
演奏曲が80年代ハードロックってのがまた良かった〜〜っ!!かっちょいい!
さすがアメリカ人、陽気でお洒落です。

しかしこのクソ暑い中、制服を着て案内、警護をこなす彼らには脱帽ですね。。
パイロット達が戦闘機の前で記念撮影とかにも応じてくれました。
えあは、男のパイロットを「ボビー」、女のパイロットを「ジェーン」と勝手に名づけて
呼んではしゃいでおりました。(*´∀`)

戦闘機は、F−15、F−18、F−16、そしてF−4など有名所がズラリ。
その前でパイロットが自分の所属チームのワッペンやらTシャツやら帽子を売ってました。。
その売り上げってどんな使い道になるのかしら。。

つい。。息子クンにF−16のチームTシャツを買ってしまいました。
3千円也。たけーよ(w

初めてみる戦闘機は・・
何と言うか・・・想像していたよりも遥かに美しかったです。
極限まで無駄をそぎ落とした美というか・・。
ぶっちゃけ人殺しの機械なんですがね。
そのような事情も絡んで、彼らを見ているだけでジーンとしちゃいました。

一番の見せ場は、今回は自衛隊のF−4の離陸シーン。
まずは輸送機やら爆撃機やらが飛ぶのですが、まあ、そんなもんだろって印象。

が・・・さすが戦闘機は迫力が違う。
離陸後、しばらく低空飛行を続け、私達の目の前で急上昇。
ものすごいスピードなんですよ。
さらに、爆音どころの騒ぎではなく、目の前に雷が落ちたのではないかと思わせるほどの轟音。
ソニックブームだ〜〜、すげ〜〜なんて思ってると、F−4は旋回してまた戻ってきてくれます。そしてまた低空飛行。
私達にさよならの意を表すために、翼をフリフリしてくれました。

そしてまた轟音とともに空に駆け上っていきました。
F−4はベトナム戦争に投入された古い機体で、
自衛隊でもとうとう退役するとかって友人から聞きました。
もう、感動で立ち尽くしちゃいましたよ。
本物はすげえ!

年に1度開催されるこのお祭り。皆さんも来年は足を運んでみてください。


そうそう、今日、重い〜〜〜とか思いながら一眼レフ持っていったのに・・・
SDカード入れ忘れてた(泣)
あふぉですか、あふぉですね。。

画像は・・・携帯画像。。(ノ∀`*)ペチョン



F-4.jpg
↑パフォログランキン
グ参加中!応援してね!


 残暑ざんしょ(寒
2007年08月10日 (金) 00:04 | 編集
皆さん、こん○○は。溶けかかってるえあきちです。

いやぁ〜〜。しかし8月に入って急に連日猛暑ですね。
体調崩したりしてる方、いませんか?
えあの住んでる辺りでは「ヨウレン菌」という夏特有の風邪が流行ってます。
プールとかで感染する事が多い菌です。

「あれ、なんか喉が痛いな」

な〜んて思ったら、すぐ受診して下さいね。
高熱が続いて体力を消耗してしまし、喉が腫れあがるので食事も儘なら無くなります。
子供さんとかに移っちゃうと入院なんて事も在り得る病気ですからお気をつけて!


ほんとに毎日暑いですが、えあは頑張って扇風機だけで乗り切ってます。
汗ダラダラですけど(笑)
午後3時頃にベランダに水打ちしたりして涼を取ったりしてます。
地球に優しい夏が今年のテーマです(ノ∀`*)ペチョン

けして、電気代が怖いんじゃないよ・・・



そんな感じで夏を満喫してます。
今週末は伊豆の海へ行ってまいります!

立秋も過ぎたので秋へのカウントダウンが始まったと思って残り少ない夏を楽しくしたいです。

皆さんも楽しい夏の想い出いっぱい作って下さいねっ!♡(๑→ܫ←๑) ♡



aerith0706_1.jpg
↑パフォログランキン
グ参加中!応援してね!
 ビリー隊長がやってきた
2007年07月18日 (水) 01:29 | 編集
中越地震、大変な事になってますね。
梅雨のこの時期、地盤も緩んでるでしょうから二次災害が無い事を祈っています。

盛岡に友人が住んでいるのでとても心配でしたが大丈夫との事でホッとしています。
ユーザーの方で中越地方にお住まいの方もいらっしゃるでしょうね。
どうぞお怪我などされませんように・・・!!




最近のえあですが、夏が近づくと太る傾向にあるので、
友人から今巷で大流行の「ビリーズ・ブートキャンプ」を借りて入隊いたしました!

ずっと運動不足だなあとは思っていたんですが何とかなるだろうと思いきや・・・


めっさしんどいがなっ!ガボーン



舐めてました。。。
だってビリー隊長、マッチョなのにオメメが可愛いから・・・
流石軍隊プログラムから応用しただけありますね。。

1を二日、2を二日、3を二日、そして4で総仕上げって聞いてたけど
無理っ!
絶対無理っ!!

1を二日やっただけでバッキバキの筋肉痛で動けませんでした・・・(*T^T)ズルズル
太ももが特にやヴぁくて、乳酸溜まりまくった感じでしたね。

こりゃ、1の基本プログラムを筋肉痛しないでこなせる様にならないと
次の2の腹筋プログラムには移れないと判断しました。。

しかーーーーーしっ!!

途中挫折する事無く全プログラム制覇してやるぜ☆〃
そしてタルンとなったお腹とオシリをキュッとあげるのだ〜〜!

そんな感じで、一日おき(笑)にビリー隊長と格闘してます。
貴方もいかがかしら〜?(*´∀`)


20061006_senrihin2.jpg
↑パフォログランキン
グ参加中!応援してね!
copyright © 2005 えありす allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close